Mazda Roadster試走

始めたばかりのiRacingですが、車の追加とシステムのアップデートがありました。

加わった車はF1のウイリアムズFW31と、カップカーのマツダ・ロードスター/MX-5。

かなりサーバが混んだのか、一時繋がらなくなったりもしましたね。
沢山ダウンロードし直しです。

FW31は有料なのですがロードスターは無料です、まずはロードスターで慣れたLAGUNA SECAを走ってみました。
日本のコミュニティでも集まって走っていたのですが、そっちで走れば良かったorz。

バーチャルなので、当然いきなり攻めて走れます。
赤い縁石が非常に高いです。
ジャンプ!

Mazda Roadstar

実際こんな高い縁石あったら絶対踏もうと思わないのですが。
ガンガンいけちゃいます。

ところで、今までiRacingを始めたばかりのユーザーはPontiac Solsticeで走るのですが。
このロードスターの方が扱い易いです。
高い縁石でも吹っ飛ばされにくく、挙動もゆっくり。
運転していて楽しいですよ〜。

そしてアップデートで影の描画も良くなったそうです。

Mazda Roadstar

と言っても、比べる写真が無いし、自分には良くわからないのですけど(汗
なんか雰囲気が綺麗になった気もします。

コックピットはこんな感じ。
凄い派手なメーターが付いてますね!

Mazda Roadstar

消化器も付いてますよっと。

Mazda Roadstar

何かがオーディオに貫通させて付いてますが・・・素晴らしい仕事だ!?
オーディオを外さずにここまで綺麗に仕上げるのは大変そうです。

LAGNA SECA行ってみたいなぁ。

Mazda Roadstar